たんぽぽミュージックスクール主催 

 

「ベビー親子触れ合いリトミック」

 

ホームページはこちらから

 

お問合せ

tanpopo.room.happy@icloud.com

080-3420-3409

ライン@より教室の情報をいち早くお届けしています。

子育て情報も配信中。

ご登録よろしくお願いいたします。

line://ti/p/@wpq8252s

7月の教室開催報告

7月15日は3組の親子様、25日は5組の親子様が教室に来てくださいました!

お星さまの歌で、リズム遊び・ベビーヨガ体操。

シフォンスカーフを使って昔のわらべ歌ジージーバ遊び、

英語の遊び歌PEEK-A-BOO遊びをしました。

わらべうたベビーマッサージでは、みんな心地よさそうにしていました。

ママの手が気持ちよいのでしょうね!

そのあとは、ママの時間。子育て中は抱っこが多くて、肩が凝りますよね・・

肩を中心に動いてみました!足のマッサージもしてむくみ解消\(^o^)/

お子様の手形をとって、すてきなオリジナルうちわもつくりましたよ。

 

8月、9月も楽しい遊びをご用意しています!

 

 

オリジナルうちわ すてきですね!
オリジナルうちわ すてきですね!