たんぽぽミュージックスクール主催 

 

「ベビー親子触れ合いリトミック」

 

ホームページはこちらから

 

お問合せ

tanpopo.room.happy@icloud.com

080-3420-3409

ライン@より教室の情報をいち早くお届けしています。

子育て情報も配信中。

ご登録よろしくお願いいたします。

line://ti/p/@wpq8252s

8月の教室開催報告

6か月から1歳半まで4組の親子様が参加してくださいました!

★ハンドベルで、お名前よ読んでごあいさつ。

★ペットボトルのマラカスで、海の音を表現!ピアノに合わせて海の歌をうたいました。

★きらきら青い海という歌で、ママのお膝で体操

★わらべうたあそび(にぎりぱっちり たてよこひよこ)

★絵本のよみきかせ

★英語の手遊び (お顔のパーツの名前)

★皮膚のトラブルについてのお話(マッサージ効果のあるツボなど。)

★わらべうたベビーマッサージ

★ママのプチヨガストレッチ

★お茶をしながら、たのしいおしゃべり!

 

今日は私のミスで、教室風景を撮れませんでした~(ー_ー)!!

ママも赤ちゃんも、笑顔で教室を終了することができました!

9月も楽しい遊び、ベビーマッサージをしていきましょう!!